「トリプルゾーン」#101(大ちゃんブログより)&「モンテ」2日目 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~キラキラ

 

 

ア~ビックリした~滝汗ミツトークが30分で切れてしまって焦りましたアセアセ

私のパソくんがエンスト起こしたのかと思ったら

システム障害だったそうです。

ちょうど大ちゃんの二打目直前で消えちゃってえーん

見られなくて残念だったけどあちらの障害という事で逆にホッとしました笑い泣き

 

 

 

 

大ちゃんからブログ更新頂きました照れ

 

 

 

ずっと建物の中であまり暑さは感じられて無いという大ちゃん

 

 

胸元が色っぽかったわラブ

マチソワでお疲れの所来てくれてありがとう照れ

今回は難しいかなぁって半分あきらめていたので嬉しかったです音譜

 

PCR検査の結果待ちで参加出来なかったばばっちも結果陰性で

元気との事で安心しました。

急遽ピンチヒッターで出て下さった岸タク君もありがとうございます。

六年振りのまーくんも配信止まってビックリしたでしょうね。

また是非遊びに来て大ちゃんにむちゃ振りお願いします( ´艸`)

 

 

こちらは圭ちゃんのツイッターから

 

 

 

 

 

 

 

本日は『モンテ・クリスト伯』二日目でした。

昨日撮れなかったお写真を律儀に載せてくれました照れ

私のモンテ・クリスト伯のお髭ってこういう感じのイメージです(灬´ิω´ิ灬)