♪はっぴーばぁすでい♪大ちゃん | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音譜

 

 

昨夜は恒例のお誕生日の日付に切り替わったと同時に

大ちゃんからもご挨拶を頂きました。

 

 

東京の空では無い様な・・・

朝焼けなのか夕焼けなのかとっても雰囲気のあるお写真です。

 

 

 

 

 

ご自身のお誕生日は周りの人に感謝をする日と

以前話してくれていた通りのコメントでした照れ

揺るぎ無いハート

 

 

この一年も良いお仕事に恵まれた充実の年になります様にお願い

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

大ちゃんとは関係無い事なので興味の無い方はこの後スルーの方向でお願いしますあせる

 

兵庫公演に通っていた為の二日に一回のペースで運動をしに通っている所に

昨日六日ぶりに行って来ました。

今月は体力年齢を計測する三か月に一回の月だったので

サボっていた分心配だったのですが参加させて頂いた所、嬉しい結果が爆  笑

 

苦節4年10ヵ月笑い泣き初の30代前半の判定を頂きました(実年齢はご想像にお任せ)笑い泣き

下半身は全く問題ないので、上半身はもう少し筋肉を剥がして

可動域を広げられるようにがんばってチョキとコーチからアドバイスを頂きました。

 

 

大ちゃんの為にまだまだがんばれそうかなぁ(灬´ิω´ิ灬)

11月も結構な移動距離ですがちょっとだけ自信が持てたそんな一日でした。

ではでは