「LLL」兵庫公演千穐楽(観劇レポ) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

改めましてこんばんは星

 

ついに兵庫公演の幕が下りました笑い泣き

勿論お目出度い千穐楽ですがやっぱり寂しいです。

始まるまでは隣県への四日間の小旅行に少々不安もありましたが

結構大丈夫でしたチョキ

まだまだ大ちゃんの為にがんばれそう・・・かな( ´艸`)

 

 

さて本日の千穐楽客席の盛り上がりが最高でした。

お客さんの”楽しもう音譜盛り上げよう音譜”って思いが溢れていて

きっとキャストの皆さんも感じて下さっていたと思いますほっこり

 

 

思い付くままに書いてみようと思いますね。

 

ブルー音符王女様達が訪ねて来て我先にと出口に殺到するシーン

一昨日辺りまではデュメーンは後ろ手に手を捻り上げられていたのですが

昨日から王様に首を絞められるように笑い泣き

今日も思いっきり首を絞められたデュメーンくん

外に出て来て

王「僕達親友だろ」

デ「親友なのに思いっきり首絞められて殺されるかと思ったぐすん

 

ブルー音符パジャマのシーン

デ「誰だ!」

王「パオ~ン」

デ「ぱ、ぱお~~ん?」(右腕を象さんの鼻のように動かしながら)

デ「ア?ァ!?あ~象か。王様なら飼ってるかもな」左矢印そこで納得するのねにひひ

 

ブルー音符15世紀の曲かけてのシーン

童謡のぞうさんの曲が流れて怪訝そうなデュメーンウシシ

でも途中から可愛く歌ってくれましたほっこり

音譜そうよかあさんもなーがいのよ~音譜

デ「乗っかったのか?プンプン左矢印王様のパオーンににひひ

とさんざんバンドさんに突っ込んでましたが最後にはバンドさん達を全員立たせて紹介して下さったので客席から労いと感謝の拍手を送らせて頂きました照れ

 

ブルー音符王様の恋がばれちゃったシーン

恥ずかしくて四つん這いになった王様りょんくんをデュメーン大ちゃんが

先ずは右足で腰を踏んづけぺしゃんこに押しつぶし

その後左足で肩甲骨の下辺りを二度踏みあし

そこで終わるのかと思ったら手刀で腰に止めの一撃左矢印首絞めの逆襲?ニコニコ

 

ブルー音符ダンスシーン

本日もありがたい腰振りダンス頂きましたハート

良い感じに色っぽくフリフリラブラブ!

サスペンダー姿だけでも素敵なのにあの腰つきに

乾杯ドキドキルネッサーンスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス左矢印ペガサスに意味はありません笑

 

ブルー音符カテコ

全部で四回、三回目と四回目はスタオベ

三回目は片手投げチュー

四回目は両手で投げチュー

出て来る時も仲良くマライアとお手て繋いで楽しそうにスキップでご登場音符

 

客席もキャストさんも目いっぱい突っ走って楽しんだ

そんな兵庫公演千穐楽でした爆  笑

 

 

良大くんのブログに素敵なお写真がラブラブ

開演直前の四人だそうです(灬´ิω´ิ灬)

これは何でしょうネはてなマーク

またりょんくんにネタ振りされて放置プレイでおこな大ちゃんの図はてなマーク爆  笑

な~んててへぺろ

 

そうそう、このお写真見て思い出しました。

今日登場してすぐ、あれ大ちゃん昨日までとヘアーセットが違う~照れ

ってじ~っと見ちゃいました。

昨日まではもっとタイトにまとめていたのですが今日は少し毛先を遊ばせてる感じで

雰囲気が柔らかくなってた気がします。

どっちも素敵でしたラブラブ

 

 

 

 

兵庫県立芸術文化センターがとっても雰囲気のある良い会場だったので

ちょっとご紹介を。

右側に少し写っているのが駅から続く連絡通路です。

雨が降っても安心。

建物内にレストランやちょっとしたカフェスペースもあります。

 

 

中庭の様な公園に立ってるモニュメント(ハトさんと共に)

 

一階にあるおたふく豆の様なオブジェ(意味はわからずあせる

 

 

そしてほぼ地元っ子のお友達が連れて行ってくれたレストランで頂いたランチ

藤井フミヤくんとかのサインが飾ってありましたよ。

ランチもとっても美味でした照れ

ではでは・・・

 

余裕があったらアフトクの記事をあげるかも(こそっと)