「LLL」始動 ◆追記◆ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

夜中に失礼します。

 

 

昨日ライブでそろそろお稽古が始まるって大ちゃんも言っていましたが

動き出したようですね。

 

 

相変わらず絵文字が可愛い東宝さんです爆  笑

 

 

 

主演の村井良太くんのブログにも

大ちゃんのお耳をブッ刺してる指は村井君でしょうか上差し爆  笑

早速いじられちゃってる渡辺の大輔さまです(灬´ิω´ิ灬)

素敵な作品になりますようにお願い

 

 

 

そして恒例の「俳優クエスト 木工編 (1)」本日配信です。

大ちゃん益々日曜大工好きになって色々作っちゃいそう爆  笑

 

 

 

◆追記◆

 

昨夜は情報収集不足で大ちゃんのお耳に刺さってる指は

村井君かと思いましたら真犯人は自由くんでした爆  笑

自由くんにもイジられてるのですねゲラゲラゲラゲラ

 

大山の真志くんのツイートでわかっちゃいました。

 

 

真志くんタレコミありがとうてへぺろ

 

 

これから本格的にお稽古に入って行くんでしょうネ。

PV公開も待ち遠しいですラブラブ