「トリプルゾーン」#85(大ちゃんブログより) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

何とか眠気に打ち勝ちました~照れ

今日も大ちゃんはクルクルヘアでしたねウシシ

クルクルも素敵なんだけどそろそろサラサラヘアが見たい気もラブラブ

自然にとれるまでそのままかしら?

 

『OYF』で結構強烈にクリンクリンだったから中々サラツルには戻りそうにないかなぁニヤリ

今日の明日の柱楽しかった~音符

大ちゃん達も楽しそうでした。

 

 

アッ!!大ちゃんブログ来ましたねぇ音符

 

 

 

そっか~トリゾも平成最後ですね。

感慨深いほっこり

 

大阪も良いお天気でしたが東京も快晴晴れ

 

 

本日のゲストさんは

 

毎度緊張して来て下さる可愛い白柏の寿大くん犬

早く大ちゃんの肩抱いて胸筋ポンポン出来る仲になれるといいね(灬´ิω´ิ灬)

 

 

 

こちらはそんな寿大くんのツイッターから

イベントグッズのキーホルダーが可愛いラブラブ

実物見るのが楽しみですラブラブ

 

 

 

ではでは眠いので(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡