大ちゃんミステリーツアー(๑˃̵ᴗ˂̵)告知 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~爆  笑

 

今日は『ロミジュリ』の大千穐楽の投稿を・・

余裕があったらトークイベントのレポも書こうと予定していましたあせる

 

ところがところがお買い物から戻って来たら

お友達から旅行の詳細出たよ~とラインがびっくり!!

公演が終わったら来るだろと予想はしていましたが早い笑い泣き

お蔭で気持ちは上の空、何も手に付かずアセアセアセアセ

 

お仕事持ってるお友達やご家族がいらっしゃる方は

色々調整が大変だと思います。

希望者の皆さん全員が参加出来ます様にお願い

 

 

ピンクハートピンクハート

 

宝石ブルー渡辺大輔ファンイベント
名古屋発 貸切列車で行くミステリーツアー2日間
宝石ブルー

 

 

詳細は大ちゃんブログでご確認下さい照れ

 

 

 

 

昨夜はカズさんのラジオへのご出演音譜

みなさん無事聴取出来ましたか~はてなマーク

短かったけど初っ端から大ちゃんの笑い声が聞けて

大先輩の前だった所為かトリゾの時よりお声が可愛らしかった(灬´ิω´ิ灬)

 

ネットだとラジオより三分少々タイムラグがある事が判明ウシシ

放送を聞きながら友さん達とラインでワチャワチャ楽しかった~音符

コンサートに参加される方はますます楽しみになって来ましたね。