「オン・ユア・フィート」愛知刈谷公演初日 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

大分冷え込んで来てインフルのニュース等聞こえて来ますが

皆さん大丈夫でしょうかはてなマーク

 

大ちゃんは今日も元気に会場を沸かせて

無事刈谷公演初日を終えられたようです音譜

 

 

刈谷の街ってこんな感じなんですね。

行った事が無いので何だか新鮮ピンク音符

我が街よりはちょっとだけ都会ですかねぇウシシ

 

 

そして今日の大ちゃんは久し振りのベットから

お髭があっても可愛いと思える今日此の頃(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっ!でもあくまでもエミリオさんならというのは変わって無いので( ´艸`)

 

 

今日はまぁ様からご当地名物の差し入れも頂いたんですねお弁当

ボリューム満点照れ

 

 

そしてそして今日は一路さんママのお誕生日という事で

カテコでキャスト&お客様全員からバースデーケーキおめでとうバースデーケーキの大合唱音符

いっちゃんからもブログでご報告むらさき音符

一路さんブログ

 

素敵なカンパニー照れ

皆さん良い笑顔ですラブラブ

 

寒いですが明日も頑張って下さいね。