今日は大晦日 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
時間があれば一年の振り返りでも・・・ニコ
 
 
 
いよいよ今年も後数時間になってしまいました。
全然実感湧かずですが・・・爆  笑
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
大晦日も変わらず大ちゃん事をラブラブ
昨日の千穐楽の投稿に間に合わなかったお写真のあれやこれやから。
 
 
まずは松野マネさんインスタから
素敵~ラブ
でも見た事無いお写真だわと
友さん達にお訪ねすると『OYF』のパンフだよとのお答えを頂きました。
まだこれから公演が続くパンフのお写真Upは普段ならしないのですが
マネさんがUpされているのでOKと判断させて頂きました。
もし問題があれば下げさせて頂きますあせる
 
 
 
そしてW大ちゃん照れ
当銀大輔さんツイより。
当銀の大ちゃんいつもありがとうございます音譜
 
 
 
そして最後は磯野家(左矢印違うにひひ)家族の肖像
一路さんブログより
一路さん貴重なお写真ありがとうございます笑い泣き
 
グロリア一家三世代ゲラゲラ
皆さん負けず劣らずキャラが立っていらっしゃる(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵に濃ゆいご一家に私も早くお目に掛かりたいですラブラブ
博多経由大阪でお待ちしております。
 
 
『OYF』まだ旅公演が続くので打ち上げはされていないのでしょうかはてなマーク
どこからもそんな話題が聞こえて来なくてちょっと淋しいぐすん
 
年明けたらすぐ博多に大移動だと思うので
全然ゆっくり出来そうにありませんが
カンパニーの皆様のご健康とこの後の公演の大成功を願って
ひとまず今年の『OYF』の記事は〆させて頂きます。
ではでは・・・