「オン・ユア・フィート」東京15日目 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

今日はちゃんと大ちゃんから更新頂けました音符

『1789』の時も何度かお疲れで寝落ちほっこりという日がありましたが

マチネ一回公演でというのはあまり記憶が無く友さん達と気にしていました。

別件のご用だったんですね。

 

今日も二公演無事お勤めだった様で安心しました。

 

マチネをご観劇の友さんから三回目のカテコで

大ちゃん、サンタさん帽でご登場からの姫抱っこだったんだとか(灬´ิω´ิ灬)

良いなぁラブラブ見たかったなぁラブ

 

大ちゃんサンタさんのお写真は拝見出来そうに無いのでこちらをクリスマスベルサンタクリスマスベル

エミリオサンタさんとは随分雰囲気違いますよね(灬´ิω´ิ灬)

 

 

 

綺麗な青空だけど東京も随分寒くなって来ている様です。

 

 

 

そしてイブの今日の大ちゃんはクリスマスツリー

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン二組のリトルちゃん達とジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

子役ちゃん達もとっても評価が高くて大阪で観せて頂くのが楽しみです。

 

 

それにしても大ちゃんのエミリオさん

クリクリヘアーがパワーアップしている様な( ´艸`)

 

 

 

そして東宝演劇部さんツイから新しいお写真が

 

 

 

ここの所満員御礼も続いている様ですし

尻上がりに盛り上がっている様で嬉しい限りです。

 

週末にむかって最低気温が氷点下まで下がってしまうそうですあせる

キャスト・スタッフの皆様、どうか体調に気を付けて

ラスト8公演無事に駆け抜けて下さいお願い