「オン・ユア・フィート」東京4日目 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

今日はお天気も良くて、寒さも少しだけ緩んだ気がしましたが

大ちゃんがいるクリエのマイアミは曇りで寒かったのね真顔

でも大ちゃんは底抜けに明るい笑顔を見せて下さっています照れ

 

 

右上矢印この可愛い顔文字好きラブラブ

ブログ更新がいつになく早くてビックリおーっ!!!

 

 

 

本当寒そうな空模様笑い泣き

大ちゃん風邪ひかないでねぇあせる

 

 

良い笑顔~ラブ

 

 

 

 

そしてゲネの紹介記事ラストかなはてなマーク

All Aboutさん 左矢印場面ごとにとっても丁寧に記事起こしして下さっています。

 

 

大ちゃんのお写真を中心に音譜

 

 

 

 

 

 

 

レポートして下さる観客の皆さんの感想と

メディアの皆さんの画像を頼りに場面を想像して舞台に思いを馳せる日々ですおねがい

 

 

今週からしばらく一日おきにマチソワが続きますあせる

体調に気を付けて頑張ってねラブラブ