「1789」博多座13日目(折り返し公演)◆追記◆ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~乙女のトキメキ

 

いや~、何だか嬉しくて顔がニマニマウシシ

 

 

今日は博多座公演の折り返しニコニコ

13時開演のマチネのみでした。

 

本日もピーカン晴れ晴れ晴れ

 

 

そしてそんな公演の後にはこんな素敵なお出掛けがあったんですね音符

 

岡さん・大ちゃん・鈴木凌平くん・竹部匠哉くん

 

 

『今日はマチネ公演後に岡さんにお誘いを受けまして、、、
 
なんと!!!
ヤフオク!ドームへ、ソフトバンクホークスの応援に行ってきましたー‼️‼️
もう興奮しまくり❗️鳥肌たちまくり❗️
とにかくヤバかったです(≧∀≦)
こんな経験二度とできないと思います。
岡さん、本当に本当に有難う御座いますm(_ _)m
幸せすぎる1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)』

 

 

笑顔全開照れ

 

 

凌平くんのツイッターに別ショットも

 

そして岡さんのインスタには・・・

流石ペイロール様~爆  笑

シャンパン片手に野球観戦だなんて優雅~ラブラブ

 

ヤフオクドームのプレミアムスイートでの観戦だったんですねキラキラ

こんな素敵なスポーツ観戦にご一緒させて頂けるなんて

スポーツ好きな大ちゃんはとっても嬉しかったんじゃないかしらほっこり

 

 

実は博多に行かれてからちょっと心配していましたあせる

お疲れが取れないのかなぁとか体調大丈夫なのかしらとか

大ちゃんはお酒も飲み歩いたりしないし、

煮詰まったりしてないかしらなんて・・・。

いやもうほんと余計なお世話ですねあせるあせる

 

とにかく本当に楽しそうな笑顔を見せて頂けて

お元気そうな様子がわかって安心しました。

 

博多座も半分終わってとうとう後半戦に突入です!!

暑さも半端無くてキツイと思いますが

あと少し、皆様お怪我等されませんよう

大千秋楽に向けて駆け抜けて下さい。

 

大ちゃんは興奮でなかなか寝付けないかも( ´艸`)

でも良い夢見てゆっくり休んでね(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

 

 

 

◆追記◆

 

岡ペイロール様がインスタに別記事をUpして下さっていますブルー音符

 

なんて豪勢なラブ

お料理も素敵ですがシャンパンはドンペリだったんですね爆  笑

 

そして野球観戦を楽しんだ後は

ホテルオークラさんで記念撮影カメラ

素敵な一日

良かったね大ちゃんほっこり

もう夢の中かなラブラブ