おけぴ観劇会&演劇キック | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

今日は休演日で何にも無いかなぁ~って思っていましたら美味しいディナーが爆  笑

 

おけぴさんから観劇会の告知ページに革命家さん達の可愛いお写真がUp

 

こんな時でも手が綺麗ラブラブミニ過ぎる幟も可愛過ぎ~爆  笑

観劇日当日はロビーにサイン入りでミニ幟くんも掲示予定だそうですむらさき音符

 

おけぴさん左矢印詳しくはこちらへ

 

 

 

 

そして演劇キックさんの方は以前発売された雑誌『えんぶ』のインタビューの

一部と共に雑誌掲載時のお写真がニコ

 

 

演劇キックさん左矢印詳しくはこちらへ

 

 

革命家さんチームのON&OFF

ちゃんとしたお写真が見られて嬉しいですラブ

こうして並べて眺めると感慨もひとしおですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ