「1789」帝劇4日目 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

今日も大ちゃんからブログの更新頂きました~音符

 

 

雲が多い感じだけど今日は良いお天気だったそうです。

 

 

 

今日の大ちゃんは岡さんから頂いたホテルオークラのパンと共に照れ

 

ホテルオークラと言えば昨日の岡さんのインスタに今日の”おめざ”という事で

こちらのお写真がビックリマーク

お写真を拝見した時は何かわかりませんでしたが、

ホテルオークラさんのフレンチトーストだそうです。

すっごく柔らかくて美味しそうですニコニコ

大ちゃんが頂いたのはパンという事なので同じ物かどうかはわかりませんが・・・ウシシ

 

お互いに頂き物をSNSで紹介して下さる岡さんと大ちゃんの関係性にほっこりラブラブ

勝手に和んで喜んでる私ですニコ

 

 

小屋入り後の場当たりからちょうど一週間!!

お疲れが溜まって来ている頃でしょうね。

明日は貴重な休演日ほっこり

ゆっくりお休みして次に向けての力を満たして下さいませ。

次のマチネは今公演初の貸切公演で

又今までとは違った雰囲気になるのかもしれませんね。

がんばれ、大ちゃん!!!!

 

 

ステージナタリーさんがゲネの素敵なお写真をUpして下さいました。

ワクワクしますドキドキ