「トリプルゾーン」#70 (ミツトーク概要) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~音符

 

圭ちゃんがツイとは別画像をブログに上げてくれていました!!

”ワイルドなお兄ちゃん達に囲まれて(笑)”ってたしかに~ゲラゲラ

圭ちゃんが一番年下なのよねぇてへぺろ大ちゃんが悪い顔してるし~ニヤリ

 

 

では恒例はてなマークのミツトークのちょこっと出し行ってみたいと思います。

もう面白すぎて何処を出したら良いか迷っちゃいますよ~笑い泣き

今回何故かTSで見直した方が余計笑えちゃいましたむらさき音符

 

成人の日の思い出語りで、大ちゃんはお酒を飲んで最初で最後の記憶が無くなる体験をして

翌朝頭痛で大変だったそうです。

 

 

明日の柱は『今夜決定トリゾ的冬季五輪公式種目』三人がそれぞれ二つの箱から引いた

項目をプレゼンして公式種目を決定する事にスノボ

 

 

ばばりょがそれぞれの箱にスタッフさんが競技と関係無いカードを紛らわせた貴重な一枚を

両方引き当てる・・この引きの強さよゲラゲラ!!

 

 

大ちゃんのけ反って大爆笑ゲラゲラ圭ちゃんの表情も笑える

大ちゃんは四つん這いボブスレー

圭ちゃんは尻モーグルをプレゼンする事にキラキラ

 

 

大ちゃんの四つん這いボブスレーはこんな不思議な構図に爆  笑

男性は女性より股関節が固いって聞いてたんだけど、大ちゃんは股関節も柔らかいのね。

でもケガしないかとドキドキしちゃいましたあせるあせる

 

 

圭ちゃんの尻モーグル、私は大爆笑だったよ爆  笑爆  笑

みんな体張ってくれて感謝です。

 

 

そしてあまりのおいしさにトリに回された大ちゃん寸止めキスはカーリング風で

その世界の中心には大ちゃんがいるらしいゲラゲラゲラゲラ

 

 

大ちゃんまでの距離を箒で測ってピンク10点白30点緑50点、間違えて大ちゃんに

くっついちゃったら20点

寸止めなんだからくっついたらダメなのになんでピンクより高いのか納得いかない

大ちゃんに”金メダルの為には攻めの姿勢が必要”と無責任な主張でばばりょの

得点システムを後押しする圭ちゃんウシシ無駄に説得力あるよね笑い泣き

 

 

大ちゃんの敵 にひひ B型同盟現る!!

 

 

一投目は惜しくもすれ違い(国際ルールは二投する事になってるからともう一回やる事に)

 

 

二投目はおでこにごっちんこ笑い泣き

 

 

本能でガードされたとばばりょ撃沈笑い泣き笑い泣き

 

 

プレゼンはばばりょの”大ちゃん寸止めキス”が一等賞音譜

圭ちゃんが来て貰ったゲストさんに挑戦して貰って高い得点を取って頂いてね・・・なんて

言ってたけど大ちゃんが毎回お相手するの!?

 

 

「俺絶対参加なのはてなマーク

 

 

がんばった人はこの結果・・で結局新年お初の”汁”は汁神様の元へ

 

 

流石の飲みっぷりでしたアセアセ

 

 

初笑いをありがとう、今年も沢山笑わせて頂けそうですね爆  笑

 

涙流して笑っちゃったんだけど、全部お伝え出来ないので、

まだ部費を納めて無い方がいらしたら是非楽しい時間を共有しませんかウインク