「トリプルゾーン」#70 (本放送) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

昨夜の大ちゃんのおヒゲの衝撃からやっと立ち直って来たので笑い泣き

振り返りスクショ行ってみたいと思いますあせる

 

夜中に大ちゃんが更新してくれたブログが#80の放送って書いてて

アレッはてなマークって思いながら寝る前にタブで見なおしたらちゃんと書き直してて

皆さんのコメント読んで気が付いたのかしらってニマニマしながら

眠りに就いた私ゲラゲラ

律儀な大ちゃんが可愛いです(おヒゲあってもぐすん

 

大ちゃんのおヒゲと音声が出ない事の衝撃に狼狽えるアセアセ

 

 

昔に比べたら随分似合うようになったけど・・・えーんやっぱり無い方が好き

 

 

音声が出て無い事を幸いに〇っぱい連呼のばばりょ爆  笑

 

 

「今聞こえててくれっ」って圭ちゃんが言ったら本当に聞こえちゃったニヤリ

 

 

トリミング(ワンちゃんはてなマーク違うにひひ)無しで二週間くらいでこんな感じになるんだって。

 

 

今年の大ちゃんのおみくじは末吉、大吉は良過ぎて心配になるらしい。

 

 

お正月という事で二年振りのトリゾ書道部開催!!

 

 

2018年版の掛け軸

 

 

大ちゃんの鶴の一声で文字は”くにみつ”に決定おーっ!

 

 

何処を使って書くのかサイコロ第一投

 

 

墨汁出して準備してる大ちゃんにサイコロをぶつけるお約束なばばりょ

 

 

大ちゃんにカラみたくて仕方が無い可愛いばばっち!”イタッ”って言った大ちゃんの声可愛い

 

 

一発目から”おしり”ゲラゲラ

 

 

すかさずお尻で筆を挟んだけど、またいだら当然落下するよね笑い泣き

 

 

結局ばばりょが大ちゃんを選んで二人で”く”を書く事にウシシ

 

 

すごい体勢にひひ

 

 

もうちょっと~!がんばって~!!

 

 

出来た~びっくり

 

 

くにみつの”く”完成音譜

 

 

圭ちゃんの二投目も”おしり”

 

 

圭ちゃんとばばりょで”に”に挑戦中、中々筆が紙に届かない~あせる

 

 

筆を落下させ続けて奇跡のくにみつの”に”

 

 

大ちゃんの三投目は”ひざ”

 

 

大ちゃん&圭ちゃんで”み”丸い所がムズイ汗見てるこちらもつい力が入っちゃってアセアセ

 

 

ばばりょの四投目、圭ちゃんが何回蹴っても”おしり”が出ちゃって大爆笑ゲラゲラ

 

 

結局最後は三人で出来る所で・・という事で”足の裏”に

 

 

出来た~!!ちゃんと読めるよ~爆  笑

 

 

最後にそれぞれ筆を咥えてイニシャルを名入れニコ

 

 

大ちゃんの筆を渡されてねぶるばばりょ、やると思ったよ~ウシシ

 

 

2018年バージョン「くにみつ」書初め完成拍手拍手拍手

 

 

二年間で謎のスキルがUpしちゃった部長's

 

 

ハードな書初めお疲れ様、と~っても楽しかった音符

 

 

’16バージョンを部員にプレゼントしてくれる事にラブラブ

 

 

早速新しい掛け軸にチョキ

 

 

来月のトリゾは2月21日(水)生告知は初めてかな??

 

 

今日もお疲れ様、楽しい時間をありがとう音符

おヒゲあるとますます大ちゃんってば日本人離れしちゃってる気が・・・あせるあせる