「螢火」の沼深く  ε=(´。` ) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~真顔

 

皆さんの沼の深さは如何ですかショック

千穐楽を明治座さんで共有された皆さんは私なんかよりもっと寂しい気持ちですよねぐすんあせる

 

で、やっぱり何か関連の記事でも無いかと、往生際悪くネットを徘徊してしまいます笑い泣き

 

そんな中で西ノ園さんが29日付でUpして下さったブログがとても嬉しかったです。

西ノ園さんのブログは コチラ ですラブラブ

 

以前ご紹介したこちらのセピア色に染まったお写真は、千穐楽の壮絶な同士討ちのシーン後に

薩摩藩士の皆さんで撮られた物だったんですねぐすんぐすん

いつか寺田屋騒動を検索した学生さんが、本当の当時の写真だと勘違いする時代が来たりしてウシシ

 

 

 

”特にサムライ組は・・・

底知れぬ頑丈さを持ち合わせた一部の若者たちを除いては、ほぼほぼ皆、満身創痍(^_^;)

1ステージ1ステージ乗り越えては胸を撫で下ろすような状況のときもあったな。
かと言ってセーブできるシーンなど全く無いので、どんな状況であろうと皆、全身全霊で臨んでたよ。”

 

私達が想像する以上に殺陣シーンに参加されていた方々は、ギリギリの所で素晴らしい迫力の

場面を作り上げて下さっていたのですね。

『底知れぬ頑丈さを持ち合わせた一部の若者たち・・・』左矢印この若者達の中に

さて大ちゃんは含まれていたのでしょうか( ´艸`)

 

 

 

 

そして前日打ち上げの際の貴重なお写真ありがとうございます。
”右から渡辺大輔、八代進一、河相我聞、田邊和也。名優揃いだったな。”
とのお言葉が添えられていました。

 

 
大ちゃんがビンビールを掲げてる貴重なお写真ですね爆  笑
 
とっても読みごたえのある素敵なブログをありがとうございます。
作品や共演者・スタッフの皆様への愛情を感じ、心に沁みましたほっこり
 
 
 
ベル一部お写真と本文を引用させて頂きましたm(_ _ )m