「トリプルゾーン」#68本放送 その② | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちはむらさき音符

何だかもう随分日が経っちゃった気がしますが、途中で止まってた「トリゾ」の続きです。

今回のコーナー企画『新しいCMを作ろう』から・・・音譜

 

先月作ったテーマ曲をバックに新しい番組CMを作ろうという事に音譜

 

 

 

前のCMってどんなんだっけはてなマーク

 

 

番組内で自分達のCMは流れないから覚えていないらしいぶー

 

 

寿大くん「自分が監督をすると聞いてからずっと怖かった笑い泣き」机をバシバシ叩いて喜ぶ大ちゃん

 

 

寿大くんは普段どんなタイプの人はてなマーク

 

 

普段アゲアゲ系という寿大くんが監督としてのスタイルを決めるアンケートを取る事に

 

 

結果は①の”顔と顔の距離がめっちゃ近い”監督スタイルで行く事にゲラゲラ

 

 

ホワイトボードで進行する大ちゃんを見て、ばばっちが寿大くんに何やら悪魔の囁きを・・爆  笑

 

 

「監督は俺だバカヤロー」と言わされちゃった寿大くんゲラゲラやっちゃったねぇ~ウシシ

 

 

平謝りの寿大くんに「全部こいつが悪い」と大ちゃんゲラゲラバレてるよばばっちゲラゲラゲラゲラ

 

 

懲りないばばっち爆  笑

 

 

「取りあえずお前の意見聞いてやるから」ってもう面白すぎる囁きばばっちウシシ

 

 

大ちゃん大爆笑(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

顔と顔が近いディレクションを実践中の寿大監督ゲラゲラ

 

 

ガンバレビックリマーク寿大監督!!

 

 

大ちゃんがちっちゃく見える貴重なツーショットウシシ

 

 

自己紹介のイメージ決めを相談する横からばばっちの「ジャイアン」という小さな声が( ´艸`)

 

 

大ちゃんのイメージを「ジャイアンっぽく」って言っちゃった寿大くんゲラゲラ寿大くんそれ禁句ゲラゲラゲラゲラ

 

 

「初対面なのに何でそれ知ってるはてなマークパンチ!」って大ちゃん  それはねささやきばばっちの所為よゲラゲラ

 

 

「勝手に手がグーになってるんだけど」ってジャイアン発動おーっ!

 

 

念押しで寿大くんにイメージはジャイアンでって言われて大ちゃんガックリゲラゲラ

 

 

どさくさ紛れに「ジャイアン渡辺」って圭ちゃんショック固有名詞になってると喜ぶばばっち音譜

 

 

結局リーダーっぽくに落ち着いてこんな感じにウインク

 

 

決めポーズがトリプルゾーンのはずが何故か某秘密結社のシンボルマーク風にアセアセ

 

 

指パッチンが無駄にカッコ良いラブ

 

 

CM撮り本番スタートカチンコ

 

 

「渡辺大輔」

 

 

「南圭介」

 

 

だれ??爆  笑

 

 

青春だね~メラメラ

 

 

大ちゃんうしろが~~びっくり

 

 

さて、寿大くんの番組に対するイメージは本当に変わったはてなマークアセアセ

 

 

今回大ちゃんの告知がいつになく凄かったので記念にウシシ

 

 

カレンダーイベでライブをやるって聞いた圭ちゃん「ラップ足りてるはてなマーク」ってゲラゲラゲスト大歓迎よチョキ

二人の間の絵が気になって仕方が無い私キラキラ

 

 

今回も沢山笑わせて頂きましたニコニコ

大ちゃんは二回公演のお疲れの中、本当にありがとう音譜

来月の今年最後のMC納めもよろしくねぇ~ニコニコ