「2018年カレンダー発売イベント」グッズ情報&「螢火」ダイジェスト動画 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~音符

 

昨日の「トリゾ」の続き行こうと思っていましたらカレンダーイベのグッズ情報が爆  笑

 

slfさんのサイトは コチラ です

 

いろっぺ~ラブ

 

参加特典あるんですね~爆  笑嬉しい~~ラブラブ

 

どれも素敵ラブ

全部買っちゃいそうです爆  笑 ってか数ちゃんとご用意下さいませね笑い泣きあせるあせる

楽しみ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

そして「京の螢火」公式さんからは舞台のダイジェスト動画がupされています。

 

 

凄く動きが激しくてブレブレですがスクショを少しだけ照れ

 

新七様の殺陣シーンは初出しではないかしら爆  笑