「トリゾ」お休みです(ノ_-。) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんはぐすん

 

大ちゃん、体調不良で「トリゾ」お休みだそうですぐすんぐすん

 

 

数時間前にブログでご出演のご報告があって、この時間になってお休みって

急に悪くなったのでしょうかはてなマーク

ただの風邪とかなら良いんだけど(いえ良く無いですけど、でも風邪ならすぐ良くなるから涙)

どんな状態なんでしょうはてなマーク

 

リアルタイムで大ちゃんが体調不良とか初めてで、ちょっと胸がドキドキしていますあせるあせる

大丈夫なんでしょうかはてなマーク

番組の中で何か状態のご報告とかして下さるかしらはてなマーク

ブログの方は何もご報告無いですねぐすん

 

大事じゃありませんようにお願い

そりゃ、心から楽しみにしてたけど、この際私達の楽しみ何て後回しで、大ちゃんの容態が

心配で仕様がありません。

大ちゃんどんな様子ですか??誰か教えて~って誰もわかりませんよね(涙)

さっきまであんなにワクワクしてたのに・・・えーん

 

どうか早く良くなりますようにお願いお願い