「トリプルゾーン」#66 ミツトーク概要 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは音符んっ、こんばんは!?

まだ六時前なのに外は薄暮ですね、お天気も悪いのですが随分日が短くなりました。

朝晩寒いぐらいなので、皆様体調管理くれぐれもお気を付け下さいウインク

 

 

さてさて、今月も「ミツトーク」のちょっと出し行ってみたいと思います。

今月は結構”部費払いました~”ってコメントがあって嬉しかったですね音譜

もし興味を惹かれましたら来月はあなたも部員になってみませんか・・・って

けっしてニコ動の回し者ではありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まず今回のメールは31歳のお誕生日を迎える方からで、30を超えて体のメンテをどうされていますかはてなマークという感じから、大ちゃんはひと周り程年上だという馬場君の発言で大ちゃんが現在45歳という事ににひひ(大ちゃん自身が否定しなかったのでどんどんお話が進行し馬場くんが大ちゃんの目が怖いって笑い泣き

 

この話題の間何故かデコメガネな大ちゃんサングラス

このサイドの髪が何故下に落ちて来ないのかずっと不思議だった私(≧∇≦)

 

その後大ちゃんの、体のメンテナス講座へダンベル

色々言ってたけどリンパを流すのと睡眠が大事だそうですニコ

 

 

卓球明日の柱になれ◆タマタマふうふうバトル◆

対戦相手決めのじゃんけんでグーおたまたまグッパパーなる可愛いジャンケンを村田君が創設爆  笑

 

本編同様村田君の歌に合わせて可愛く踊るアラサー男子3名(*’艸3`):;*。 プッ

村田君の即興の歌がとっても可愛かったニコニコ

 

 

大ちゃんのほっぺの膨れ具合が(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

結局優勝は馬場りょ君で(来月もMCだと気が付いて微妙なお顔にゲラゲラ

汁の犠牲者は安定の圭ちゃんに笑い泣き

 

今月の汁レシピ

何かが広がると頻りに圭ちゃんが訴えていましたねウシシ

 

 

大ちゃんの苦手な生臭系でテイスティングは断固拒否爆  笑

こんなお顔「トリゾ」でしか見られませんウインク

 

 

一口だけ村田君も味見させられて残りは圭ちゃんが綺麗に飲み干しました。

ゲームは”地味”と部員に突っ込まれていましたゲラゲラ確かに~~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

地味ながらも皆楽しそうに盛り上がっていましたよ音譜

大ちゃんの肺活量の凄さと、馬場りょ君の頭脳プレイが素晴らしかったほっこり

 

ざっくりこんな感じで今月も楽しかった~音符

 

 

また来月も三人揃ってよろしくね(^-^)ノ~~