台風一過のはずが・・・(ノ◇≦。) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~!!

 

台風に影響の大きかった所にお住いの皆様は大丈夫だったでしょうか??

被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

こちらは雨は少なかったのですが、突風が時折強く吹き付けうずまきうずまき

瓦が飛ばされないかとドキドキでしたアセアセ

こういう時一人だととっても心細いですねショボーン

 

今は穏やかな良いお天気ですが、実は朝から大変だったんですアセアセアセアセ

フラワーボックス付きラティスが壊れましたえーん

昨夜すごい風の音に雨戸を閉めようと外を見ると、ガレージ横のラティスがバッタリびっくり!!

植えていたコバノランタナ諸共ひっくり返ってぐちゃぐちゃにガーン

取りあえず木片がご近所にご迷惑をかけてはと、雨風の中なんとか建物の陰に

引き摺って行き今朝からそのお片付けとお花の世話でお昼まで掛かりましたあせるあせる

左矢印残骸。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

今まで台風でも耐えてくれていたのについに・・・笑い泣き

明日、姉の所に車を出して貰って〇ーナンに行き、代わりになる物を物色して来ます。

もっとひどい被害に遭われている方も沢山いらっしゃる中これぐらいで文句は言えませんが

もぅ~台風めーーープンプンプンプンプンプンって感じです。

 

それにしても昨夜友さんともしみじみお話ししました。

一週間ずれてたらお泊り旅行大変だったねぇって!!

”流石大ちゃん”と言いますか、本当にお天気事には恵まれていますねウインク