☆がんばる女性にこの1本☆ | ☆わくわくの人生を創る☆気付き&導き家satomiブログin名古屋

☆わくわくの人生を創る☆気付き&導き家satomiブログin名古屋

どんな人生にしたいですか?
私は今生が終わる時、悔いのない人生にしたい!!
思いっきり自分らしく、素で生きていきたい!!!
18年、アロマテラピーを始め、カラー、クレイ、タロット、占星術、アンガーマネジメント・・・様々な角度からブツブツつぶやきます♪

みなさん、おはようございますニコニコ

 

がんばっていますかはてなマーク

がんばりすぎてませんかはてなマーク

がんばってるのに上手くいかないな…

と、思ってませんかはてなマーク

 

そんな時は

ゼラニウム精油を嗅いでください

 

肩の力が抜けて、いい感じで上手く行く方法へ流れていきます

 

がんばりすぎちゃダメ

 

自然体でいくのが女性的、発展の方法です照れ