おうち時間の充実

アロマオイルで除菌スプレーを作り
除菌ジェルに、ハンドクリーム、ロールオンアロマ
と、アロマオイルにハマって色々と作りました。



元々映画を見るのが好きなのでアマプラで見たり、
飽きてくると急に昔を思い出し
書道をずっとやっていたので文字を書きたくなり
ほら、最近何でもパソコンだから。

で、写経をしてみたり


そして、昔やっていてやめてしまったぬか漬けも復活(笑)


多分こんな機会がなかったらまたやろうなんて思わなかったかもしれない。
そんな意味ではいい機会だったのかな。

まだまだ興味のあることはあるので元の生活に戻っても少しずつやってみるのもいいかもしれないと改めて思いました。

今更ながら韓流ドラマにもハマっております(笑)
今日ものんびりしながら目標クリアを目ざします。
ちなみに今日はキッチン周りの掃除!
頑張ろ😊👍