5日前リセットしましたーえーん
あ〜やっぱりね〜タラー
排卵後、ちょこちょこ出血してたのでこりゃ今回も無理だなーと思っていたら案の定でした…ゲロー

それで、ルイボスティーやめました。
一つは、お腹を壊したから。
8月の猛暑日。いつもならホットで飲んでいるのですがなんせこの暑さで冷たいものが飲みたい!と氷を入れて一気飲みしてしまいました。
その30分後、お腹が冷えたのかルイボスティーがダメだったのか下痢で陣痛のような痛みが滝汗
トイレに座っていることさえも出来ず、痛みで脂汗が出て視界が狭くなり失神寸前でした滝汗
痛みを堪えながらなんとか出すとスッと痛みが治り何事も無かったかのように!
実は8月だけではなく今月も同じ症状が出ました!今月は冷たいルイボスティーではなくサイゼリヤで食べた帰り(冷たいものは飲んでいない)アセアセ
それから怖くて、冷たいものとルイボスティーは控えるように、あとサイゼリヤもショボーン

もう一つは、月経量が増えたから!
ルイボスティー飲み始めてレバー状の血が出るようになりました。
ルイボスティーの効果で内膜が厚くなったからでしょうかびっくり
良いことなのですが、とにかく生理痛が辛い。
8月に下痢をしてルイボスティーやめてから、9月の生理は出血も普通に戻って痛みもありませんでした。

ルイボスティー美味しくて好きなのですが、私には合わないみたいで残念ですえーん