イタズラしたら睨まれたよ | オカメインコのあんずちゃん

イタズラしたら睨まれたよ

こんにちはニコニコ

今日はあんちゃんに少しイタズラをしてみましたニヒヒ

冬になると保温のためにビニールカバーをするのですがそのカバーを少し折り込んで出にくくしてみましたニヤニヤ

さて、うまく くぐって出てこれるでしょうか?指差し


窮屈そうですね笑


頑張ってます!


口元が最高に可愛いですデレデレ寄り目になってますねーラブラブ


おっ!頭が入るスペース確保です!


ぬるっと出てきましたーゲラゲラ


朝からいらんことするなと言う顔ですねニヤニヤ


たまにはイタズラもいいでしょうニヒヒ


最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑

動画も見ていただけると嬉しいですおねがい

最初の辺りの『は?何したん?』って顔を見てください笑