箱の中身はなんでしょねー | オカメインコのあんずちゃん

箱の中身はなんでしょねー

こんにちはニコニコ

気づけば4月も10日過ぎた…ゲッソリ

1ヶ月があっという間なんですけどー滝汗

さてさて人間の事情は置いといて…指差し

今回はこの紙の箱にご飯を入れて遊んでみましょうひらめき

わかるかなー?


あんちゃんここにご飯入れたよと言い聞かせる笑


見てる見てるデレデレ

さてうまくできたでしょうかニヤニヤ

動画をご覧くださいひらめき


無事食べることができましたー拍手拍手

こっちに向かって箱を咥えて持ってくるところがかわいいポイントですラブラブ(親バカ出ましたニヤニヤ

最後まで見ていただきありがとうございましたニコニコ