こんばんわーニコニコルンルン

めっちゃいい天気だった1月3日です😌💓

明日から仕事の方も
結構いるのかな❔

パパも明日から仕事ですショボーン

腰もまだまだって感じなので
無理せず頑張ってー💦





インスタで流行りの書き初めメーカー
やってみましたニコニコピンクハート



めいちゃんは・・・ニコピンクハート


♥️純真♥️
心にけがれのないこと
邪心がなく清らかなこと

いい言葉♥️
まさにピッタリの言葉ラブ



私もやってみた・・・
漢字のフルネーム🎵


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン‼️



早弁てゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアセアセ


ちなみに次は“のんちゃん”で
やってみたよニヤリキラキラ


にやりにやりにやりにやりにやりにやり
笑っ



先が思いやられる笑い泣き笑い泣き


2019年も楽しい年になりますようにチューキラキラ