おはようございますニコニコピンクハート

いつもブログを見て頂き感謝です♥️



さて問題です🤣‼️

わたしの大好きなアングルですがチューハート

いつもと違うとこがあります‼️
それはどぉこだチュー??

.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬







はい、見比べて~🎵

ブログを見てくれてるあなた‼️
わかりましたか~ニコラブラブ!?

わかったあなたは
めいちゃんファンに認定ですラブ


はぁい、正解はチューチューチュー


そう‼️
背中の黒丸模様が
♥️マークになってる
←が正解ですラブ

なぜかこの時だけ♥️‼️
なんかいいことありそうな予感チューピンクハート

待ち受けにしようかな爆笑キラキラ




2018年もあと3日・・・
年末の実感が全くない🤣

ニコニコキラキラ
平成最後の年🎵

私の作家活動も
変化の年でした✨

♥️委託販売復活♥️
♥️作家紹介ページ掲載♥️
♥️minneのお取引件数300越え♥️
♥️大人気商品のnonmel bakery
お気に入り登録100越え♥️

イベントもあり、たくさんの方々に
手作り工房nonmelを知って頂けました!

来年1月で作家活動をして
2年になります❗

来年もたくさんのほっこり癒し作品を
作っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します♥️



プライベートでは
♥️妹の結婚式♥️
♥️親友の出産♥️
♥️地域猫ちゃんの出産♥️

感動、感謝の一年おねがいルンルン


みなさんはどんな一年でしたか?ニコニコ


来年もみなさまにとって
良い一年になりますように照れキラキラ


来年も変わらず
ニコめいちゃん&のんちゃんニコ
よろしくお願い致します♥️





来年は🐗だにゃ💗💗
めいちゃん🐗🎵

来年もよろしくにゃ爆笑ピンクハート