こんにちは🎵

昨日は親友のbabyに
初対面してきましたおねがいピンクハート

帰省した時は必ず会う
高校からの大親友♥️
今年からはbabyも一緒に
会えるなんて幸せラブ

県外だから、年2回しか会えないので
いっぱい癒されてきましたキラキラピンクハート


抱っこさせてもらったチューピンクハート
奇跡的に泣き止んだ笑い泣きキラキラキラキラ



可愛すぎるーラブラブラブラブラブ



本当に癒し♥️♥️

次はお盆に会うから
また大きくなってるかな照れキラキラ

スプーンもめっちゃ喜んでくれました♥️





めいちゃんただいまニコニコキラキラ

お留守番ありがとねほっこりピンクハート