こんにちはーニコニコピンクハート

二度寝して朝寝坊🤣

雨+二度寝ショボーン=ダルいもやもやもやもや
の法則~(^-^;


いつも行くスーパーの
パンコーナーに
クリスマスなパンがサンタトナカイ♥️


ゆるかわで可愛いなぁラブ
次買ってみようかなー🤣



クリスマスまであと少しなので、
めいちゃんのクリスマスバージョン
写真またまたアップラブキラキラ


スノードーム風雪雪雪の結晶



なんかほっこり照れピンクハートピンクハート




そして昨日の晩は
いなくなったキジトラ君の弟君が
遊びに来てましたニコラブラブ



産まれた頃から見てるから
大きくなったなぁ笑い泣きキラキラキラキラ

一緒に産まれた4匹の兄弟は全部
いなくなってしまったけど、
君は元気に育ってほしいキラキラ

これからも地域猫として
みんなを癒してほしいです爆笑ピンクハート