以前から時々写真アップしてる
地域猫のキジトラ家族♥️


うちのガレージを寝床にしてたんですが、
1週間前から
6ヶ月のキジトラ君だけ(写真真ん中)
姿を見せなくなりましたぐすん




母猫と子猫(3ヶ月)は
来るのに・・・
でも回数がかなり減りました😞

小さい時から
人懐っこくて





控えめで、でも甘えん坊で、
綺麗なくりくりおめめで



めいちゃんが大好きで



めいちゃんも共に
キジトラ君の成長を見てきた( ´•̥ω•̥` )



おっきくなった✨




拠点を移したのかなガーン


この寒さだから…
温かい場所で元気にしててほしいなショボーン




ちょっと前に撮った
キジトラ君とのショット♥️

正直かなり寂しいけど・・・

たくさんの癒しをありがとうおねがいピンクハート

またひょっこり来たら写真撮ろっと✨