妹の結婚式💒

無事に終わりました照れピンクハート

めっちゃ笑って、

めっちゃ泣いて、

めっちゃ幸せな式でした❤️👫❤️

サプライズもたくさんあって
ビックリお願い!!

両親の手紙+私にも手紙の
サプライズ‼️

泣かせるんだからーえーんえーんピンクハート
号泣しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



妹のウェディング姿は
本当に綺麗でしたラブ







あと、和装は写真撮れなかった😢⤵️⤵️



末永くお幸せに‼️



私もドレス着て
髪もハーフアップにチューラブラブ








ダイエット頑張って良かったです♥️





帰ってくると
何時間もお留守番
寂しかったのか
めいちゃん、鳴きながらベッタリショボーンピンクハート

妹の結婚式良かったかにゃ?✨



末永くお幸せに~♥️