めいちゃんのチャームポイント❤️

ニコひとつめニコ

お鼻の横の黒と茶色の模様お願い

めい)汚れじゃないにゃいよ(๑>ฅฅ<๑)アセアセ

ニコふたつめニコ

黒豆みたいな肉球🐾❤️

めい)食べれにゃいよもぐもぐアセアセ




ニコみっつめニコ

変わった柄の後ろあんよ❤️

めい)牛さん牛あたまじゃないにゃりよ~キョロキョロアセアセ


ニコよっつめニコ

座ったらハートになるお尻お願いピンクハート

めい)桃🍑じゃないにゃりよキョロキョロアセアセ


ニコいつつめニコ

後ろ髪と背中の黒●模様❤️

めい)カツラじゃないにゃりよキョロキョロアセアセ

ニコむっつめニコ

ぱっつん前髪❤️




ニコななつめニコ

ボーダーのほわほわしっぽ❤️



猫村さんに似てるって言われます❤️
めいちゃんをこれからも
よろしくお願いします.+.(♥´ω`♥)゚+.゚