2022/11/13 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

2022/11/13


Voiceover Japan Awards 2022 の

Best Voiceover Demo

ボイスオーバージャパンアワード 2022

ベストボイスオーバーデモ部門に

ノミネートされました。


審査員は海外で第一線で活躍されているキャスティングディレクターさん、ナレーターさん、マーケッターさんたち。


ノミネートしていただいた部門は、

それぞれのナレーターが思い思いに作った90秒のボイスサンプルを審査するもの。


来週、授賞式があるので、その後に私のボイスサンプルを公開しますね。


ぜひ!聴いてもらえるとうれしいでーす。


春にフリーランスになって、

知らなかった世界が広がった。

新しいことにも挑戦した。

結構落ち込んだりもした。

いくつになっても成長できることも知った。


まだまだやれることあるよー。


#VOJAwards