YouTube始めました、 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

YouTube始めました、

お久しぶりでございます!


前回も YouTubeを始めたお知らせだったかしら?


前回の YouTubeアニドラ・ラジドラはプロデュースで、脚本や曲、演出でしたが。今回の YouTubeはがっつり声の出演してます。


朗読、読み聞かせのチャンネルです。


ポンキッキのおねえさん時代に、フジテレビの大きなスタジオに仕掛け絵本が置かれて、脚立に登ったりしながら、クマの子のおはなしをした覚えがあるのだけど、その時のことを思い出しながら、おはなしを読んでいます。


良ければ登録して下さるとうれしいです。


森のえほん屋ポンキッキの5代目お姉さんが読む「森のえほん屋」ようこそ、森のえほん屋へ!ナレーターの荒川美奈子です。このチャンネルにご興味いただき本当にほんとうにありがとうございます。まだまだ小さなチャンネルですが、色々なものがたりを読んでいきたいと思います。ご意見やご感想、そしてリクエストにもお答えしていきたいと思いますのでコメント欄へお…リンクwww.youtube.com



もう一つご報告!


クーアイちゃん先月17歳になりました。

目指せ!20歳です。

かわいい老犬の毎日の YouTubeもやりたいくらい。