バイバイ!2020年  | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

バイバイ!2020年 

2020年お疲れ様。

こんな事ってあるのー?っていう一年だったね。

私としては、26年前に制作したCDドラマ『戦え!ブラザーソルジャー』をアニメ化して『戦え!ブラザーソルジャーディセンデンツ』に生まれ変わらせたり、新作『なんて残酷で美しい世界』を制作して、YouTubeアニドラで発表できたことが、この一年の大きな出来事だな。

ブラザーソルジャーのキャラクターデザインの羽原信義さん、井上和彦さん、佐々木望さん、本多知恵子さん、岩田光央さん、伊藤美紀さん、島本須美さん、谷口節さん、小杉十郎太さん、中田譲治さん、菅原正志さん、立木文彦さん、富田晃介さん、愛河里花子さんら出演者のみなさん、色々な方々の力添えがあったからできたこと。

私を刺激してくれた新人声優たちがいたからできたこと。

一緒にYouTubeアニドラを作ってくれているスタッフがいるからできたこと。



すべてに感謝です。

2021年もよろしくお願いします。



愛犬のクーアイちゃんは16歳と8ヶ月になりました。
おじいちゃんになりましたが、まだまだ元気です。




今日、トリミングしてもらいましたー!
カットしたてで、なんか、おじいさん感強め。

毛が伸びてるときはクルクルキュートで相変わらず赤ちゃんみたいなのよ。

次はプリティなのをお届けするわ。