お久しぶりの投稿です。 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

お久しぶりの投稿です。

とんでもなく久々のAmebaブログです。

お話したいな、報告したいなとか思うことは度々ありましたが、なんとなく月日が過ぎ去っていました。

がっつり再開できるかはわかりませんが、ボツボツやっていきたいと思いまーす。




さて、私は今、UAEの首都アブダビに来ています!

そうです。

サッカーアジアカップ2019の観戦のためにきたんだよーん。



砂漠もあるけど、木々がいっぱい、お水も豊富でまさにオアシスです。





イスラム教圏なので、ちょいビビり気味でしたが、みなさん親切でステキなところです。

海外に出ていつも思うことですが、日本の文化や日本人のことを好きといってくださる方がいっぱいいてうれしいです。
先人のみなさんに感謝!

日本代表戦は日本時間夜8時から、UAEはマイナス5時間なので、お昼の3時。
暑い、試合もきっと熱いよ。


応援してねー。