SMAP解散なのね。 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

SMAP解散なのね。

そっかー。

関係者のみなさんもいっぱい考えて、本人たちも努力した結果だろうから、受け入れるしかないんだろうね。
みんなベストを尽くしたに違いないから。



変わらず応援し続けるさ。



知恵子が生きていたら、どう言ったかな、なんて考えちゃいます。




親子三代でいらしていたあの方達、落ち込んでないかな。


香港や台湾から来たあの子たちは誤報だったらいいのにと思っているよね。



コンサートが始まる前に、嬉しそうに背筋を伸ばしていたおじいちゃま、どうしてるかな。



歌が聴きたいね。
コンサートが観たいよ。