大安吉日 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

大安吉日

結婚報道だらけだったねー。

昨日早退した人や、今日会社休んだ人、本当にいそう。

大安吉日とか普段は気にしないけど、結婚とか契約とか、できれば良き日がいいもんね。



男性スターの結婚より、女性スターの結婚のほうが、なんだか後を引く私。

福山雅治さんの結婚より、内田篤人選手の結婚より、堀北真希さんの結婚のほうが、真希ちゃん結婚しちゃったんだぁと、ちょっと複雑な気持ちになっちゃったもん。
菅野美穂さんの時もそうだった。
美男美女カップル、お似合い、ステキーと思っているんだけど、好きな女優さんが結婚すると、なんか胸のあたりが、チリチリする。
女の子が好きだからかしら。
いや、つきあったことはないけど。


好きな俳優さんやサッカー選手が結婚しても感じないけど、好きな女優さんが結婚した時に感じるこの感じが、今日会社休んじゃった人の気持ちに近いのかな。

そんなもんじゃないわよー!
と怒られちゃいそうだね。


傷心のみなさんにもハッピーがいっぱいやってきますように。