寒いくらい | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

寒いくらい

まだ9月だよね。
普段なら残暑が厳しくてとかいってる頃なのに。



がんの話題が多くなった。

毎年キチンと検査を受けていても、タイミングもあるって発見できないこともあるし。

発見したとしても、その時にその人が一番大切だと思うことを優先して処置しないこともあるだろう。

どれだけ生きたかではなく、どう生きたかだから。


ずーっと幸せだからと言って、人生に何もないわけじゃない。
多分色んなことがあって、幸せがよりわかって、あー幸せだったなぁと感じるのかもしれない。

病気だって、その人の人生の一つの要素なのかもしれない。



パーティでご川島なお美さんをお見かけしたことがありました。
ご主人のデザートがディナーの最後に華やかに登場した時の、あの誇らしげな横顔が忘れられない。


弱音を吐かずに美しく生き抜いた川島なお美さんのご冥福を祈ります。





そして、北斗晶さんがまた元気な姿を見せてくれるのを楽しみに待ちたい。




毎年秋に受けてる健康診断、そろそろ予約しなきゃ。