オーストラリア旅行が当たったの | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

オーストラリア旅行が当たったの

1松木安太郎さんと福西崇史さんのトークショーでの抽選で、なんとアジアカップ観戦ツアーがあたったのだ!

{6F354695-EDC2-467E-9082-1A8E603E164B:01}
いやビックリ。

{104ABED1-2C2F-4B6A-B081-86C0FC04DF9E:01}
でも、実をいうと、当たるような気がしていたのだ。
{663A2517-7A9F-469C-967C-49B0DF6B9604:01}
思わず、あ、当たっちゃった.…。
と言っちゃいました。

出で立ちからか、サッカーファンに思われなくて、松木さんから『コアラ抱っこしてスタジアム来ないってことはないだろうね』と言われちゃったけど、安心してください!
とんでもないサッカー好きに当たってますからー。

てなわけで、うんと楽しんできまーす。

ふっくん、はまさん。
心配してくれてありがとう!

くれぐれも気をつけるからね。