佐々木望ファンクラブ25周年おめでとう | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

佐々木望ファンクラブ25周年おめでとう

キレイなドレスで着飾った望君のファンのみなさんとステキな夜景が見えるホテルでパーティ!
オー!ゴージャス!

光栄なことにゲストしてお招きいただきました。
ゲストしてご一緒したのは川村万梨阿さん、白鳥由里さん、檜山修之さん、榎本温子さん。

25年、四半世紀。
人生の4分の1以上ずっと応援し続けてくれてもらっているなんて、望はホントに幸せものです。
声優業界の姉代表として皆様に御礼申し上げます。

私と望が20年以上前に一緒にやったイベント『プライベートヒーローズ』を今でも一番好きだと言って下さる方もたくさんいて、感激しちゃいました。



ファンのみなさんに対する想いを表すとしたら、先生が生徒へ送る愛情って感じかな。
お姉ちゃん的な感じかな。
でも助けてもらえることの方が多いのよね。

パーティで元気をいっぱいわけてもらったし、望を見ているキラキラした瞳のみなさんを見ていたら、色々企画を思いついちゃったよ。





望をずっと支えてくれているスタッフのみなさん、ゲストのみなさん、そして、パーティには出席できなかったけど、お祝いに駆けつけてくれた望の仲良し声優たち(誰もが大好きな人たちよー、許可いただいてないので、名前は出せないわ、ごめんね)そして、この日の主役佐々木望君と朝まで楽しんじゃいました。


{2973E50B-A8F0-45EC-B9B2-3198FA83DAAD:01}
万梨阿ちゃんと。