ハッピーハロウィン | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

ハッピーハロウィン

今日はJR山手線のホームに、スーツ姿だけど、ピンクのウサギの本格的な着ぐるみの頭だけかぶった人や、ゾンビメイクの女子団体さんがいましたよ。

で、シロガネーゼと呼ばれるマダムたちが住んでいる白金台あたりを歩いていたら、アナやエルザ、白雪姫やシンデレラ、ハリーポッター、スパイダーマン、マリオやルイージ、ルフィなどのコスプレをした幼稚園児のみなさんがケーキショップを襲撃していた。

街をあげてハロウィンを楽しんでいるらしく、その他にも色んなお店で子どもたちにお菓子をプレゼントしてた。


いや、出てくる出てくる、子供たち。

魔女に扮するお母さんたち、美魔女です。

ディズニーランド以外でこんなにたくさんコスプレしているのは初めて見たぞ。

以前遭遇した、外国人がたくさん住んでる広尾や横浜もリアルハロウィンな感じですごかったけど。

{C0D792F9-4D6C-4030-B3E8-8EFDE2CD38C9:01}
ほな、私もはまさんがプレゼントしてくれたお衣装でアリスでお茶しますわ。