いっぱい教えてもらいました。 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

いっぱい教えてもらいました。

以前、ザ・チャンプという番組でとてもお世話になっていたチーフディレクターさんの訃報が届きました。
他にも、世界仰天ニュースなど、たくさんの人気番組を手掛けていらっしゃいました。


すい臓がんだったそうです。

去年の今頃お会いしたのが最後になってしまいました。

恋愛バラエティーモノを制作したら、ナレーションを担当してもらうからねと言って下さっていたのに。




テレビ業界の人は無理をします。

尊敬している人、私を助けてくれた人、大好きな人がガンでこの世を旅立ってしまう。

病気や、老い、死は誰にでも訪れるものだけど、みなさん、どうか自分自身にも心を配ってあげて下さい。

ガンは早期発見、早期治療をすれば治る病気でもあります。

健康診断受けましょうね。




田辺さん。
天国でも楽しい番組作ってください。

エー?えへへと笑ってる声が聞こえてきそうです。

ご冥福をお祈りします。