SMAPコンサート | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

SMAPコンサート

{C4EDA7F0-045F-4F90-AD63-FA5E8E683A03:01}

行ってきたよ。
二年振りのコンサート。

正直、行くかどうか迷っちゃった。
だって、知恵子と一緒じゃないSMAPのコンサートになっちゃうじゃない。


でもね。
強く知恵子を想いながらコンサートを観ることで天国の知恵子のところにも届くんじゃないかなと思って。

いっぱい思い出が蘇ってきて、ポロポロ泣いて、この人SMAPを好きすぎて感動して泣いてると周りからは思われたかも。



オレンジっていう曲があるんだけど、私からの電話の着信音になっていたことがあって、どうして?って知恵子に聞いたら『みなりんがこの曲を好きというのもあるけど、友だちのイメージなんだ』っていってた。

機会があったらきいてみてね。



今回のMr.Sペンライト、会場では電波か何かでコントロールされているようで『夜空ノムコウ』では全員青に『世界に一つだけの花』ではピンクに、あと赤になるのが『ダイナマイト』だったかな?あれ、忘れちゃった。
コントロールされていない時は、それぞれランダムに色が変わるのに、ピタッと色がイメージ通りに統一されて、ホントにビューティフルでした。

そのペンライトを私は持っていないので、定かじゃないんだけどね。
もしかしてこの曲の時には青ボタンを押せとか指定されてたりして。

グッズを買うために並ぶ根性無し子でごめんなさい。



SMAPから元気もらったぜぇ。