スタバ | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

スタバ

スタバカード(プリペイド)に5000円入金すると、1000円までなら好きな飲み物をもらえるチケットがプレゼントされる。
毎回なわけじゃないけど、時々キャンペーンをやってるの。
{A8436718-08CC-40F3-8185-D6E3D87FA0E0:01}
このチケットの期限は6月30日まで。
使わなきゃ!

カスタマイズも可なんだけど、スタバで1000円の飲み物ってある?

前回使ったときはいつも通り、カフェアメリカーノのホット、グランデサイズをお願いしたら、それでいいんですか?と何度も聞かれ、じゃ、ビンティサイズで、と言ったら、それでもちょっとスタバのおねえさんは淋しそうだったのだ。

なので、今回はこの券でおねえさんのオススメをつくってもらったぞ。

{C86290B4-2752-4C69-A8B8-4B4AAB18A4DE:01}
マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ ビンティサイズ。
コーヒージェリー追加。コーヒーエキストラショット追加のカスタマイズ。
金額にしたら800円だってー!

サッカーが楽しくて寝不足の脳みそにたっぷりの幸せをくれたよん。
スタバさんありがとう!

ワールドカップ、すごいよ毎晩。
面白い試合すぎる。
今夜も眠れなーい!