サッカー日本代表戦 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

サッカー日本代表戦

昨日、対キプロス戦があった埼玉スタジアム2002は浦和美園駅から歩いて15分くらいのところにあります。
これは向かっているところ。
夕焼けがめっちゃキレイ。
{CAFC3894-830E-4840-8F3F-4F1615C824A3:01}
ここのスタジアムは座席がフィールドに近くて、とても観やすくて好き。
よく行く日産スタジアムはサッカー専用じゃないので、まわりにリレーなどで使うトラックがある分、フィールドがちょいと遠くなるのです。
でも日産スタジアムも好きさー。

{DAF9E821-82D5-4289-8279-41401FD23C02:01}
試合が終わったら、サッカー場をグルーっと一周して、挨拶しにきてくれまーす。
キャーキャーよ。

昨日アップした写真はキリンのイベントで、私が撮ったキリンチャレンジカップのレプリカを掲げられるバージョンと、マイクを立てての記者会見バージョンと日本代表と一緒にバージョンの三種類ありましたよ。

で、その場でSNSなどに写真をアップすると、このファイルをいただけます。
{3AE6A220-B579-44EA-A5FF-7FFB0F5FAD09:01}
他にも、朝日新聞やファミリーマートやらサッカー日本代表のスポンサーさんたちが色んなイベントやってて、楽しいよ。