インターネットが使えんくなった | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

インターネットが使えんくなった

お出かけ前にiPadの天気予報を見て、雨が降るのきゃ?と思って出かけ、ありり???だったんだけど、お家に帰ってパソコンを立ち上げたら、Wi-Fiはきてるのにインターネットが繋がらない。
iPadの天気予報も最新のはずが2日前のだ。

2年前にはルーターが壊れて、直しにきてもらったんだけど、またか?と思い、管理会社に電話したら、今回はハブが壊れていました。
{CA3F1530-00BA-481F-96C8-24EC4DDF8D17:01}
この方がお壊れ。

電気量販店に行って呪文のように、エイトポート、オートエムディアイエックス、ワンハンドレッドベースティーエックスのスイッチングハブ下さい、とお願いして、取り替えたらインターネットできるようになったよん。

今の時代、ネットできないと困るね。