三月終わりー。 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

三月終わりー。

ひゃー!もう一年の4分の1終わっちゃったね。

「笑っていいとも」も終わっちゃうのねー。
ちょうど、私がポンキッキのおねえさんだったころにスタートしたの。

初代プロデューサーの横澤さんが、フジテレビのリハーサル室でポンキッキのスタッフやピンポンパンのスタッフと「笑っていいとも」が始まるんだとお話していらっしゃるのを、セリフを覚えながら聞いていた覚えがある。
横澤さんは以前ピンポンパンのプロデューサーでもあったので、フジテレビの子供番組のスタッフとは親しかったの。

ポンキッキの収録の日とひょうきん族の収録の日は同じ曜日だったなぁ、とかその当時のことを色々思い出しちゃった。

{EBFF3234-A983-41A7-A862-381D6905602D:01}
ポンキッキが発行していた新聞だよ。
正確には『笑っていいとも』が始まる一年前のニュースよ。