今夜は眠れないねー。 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

今夜は眠れないねー。

さっきお家に帰ってきてテレビをつけたら、スノーボード女子パラレル大回転の決勝をやっていて、タイミング良く、今回、女子が初めてメダルを取るところが見られたぞ。
おめでとう!竹内智香選手銀メダルだぁー。



そして、3時間後にはフィギュアスケートだよー。

日本中が自分の親戚の子がオリンピックで競技する気分なんじゃないかな。
駅のホームでもおじさまやおばさまたちが『今夜だねぇ、今夜だねぇ』ってみんな話してた。

メダルがどうこうというより、ただただ今の力の全てを出しきってもらいたいという祈る気持ちだよ。
本人たちがベストを尽くしたと感じてくれたら、お母さんは満足よぉ。
誰がお母さんや。



心臓バクバクするわ。

さ、身を清めて心して観ねば。
お風呂入ろ。